[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 花園渓谷  まみ  2014年4月8日(火) 15:26
今朝は風鈴を飾っておくパソコンの部屋から
 小さな音色が おはようと 音を鳴らし まみに言ってる
久々に街に住んでいた頃のガラスの風鈴を想いうかべました

6日(日曜日)花園渓谷へ 奥山です 
雪道を運転して奥へと雪がかなり積もってました
水芭蕉を撮りに 誰も来てませんでした 
雪の積もった道をザクザク歩き あっ咲いていた  
吹雪で濡れ 友とハシャギ (まだ冬タイヤ)
雪の積もった道に まみの足跡をつけて来ました笑・・・

水沼ダムあたりで雪が降ったのが分かりました 
やはり雪は最高ですね 大好きな雪 楽しかった 

お届けは 雪山 水芭蕉 カタクリ です

 さくら  まみ  2014年4月13日(日) 17:03
散りいそぐ桜
日立夜桜とてもショック 予想もしてませんでした

昨日近くの学校で桜を撮り楽しみ それから福島へ
それでも気持ちから離れない夜桜・・・

お届は お家近くの学校の桜、

福島県塙町のキラキラ水芭蕉は雪とまた違う感じがします

そしてモクレンのお写真は変わって撮れました