[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 ダリア  まみ  2010年9月8日(水) 11:40
ダリアは色の種類も多く華麗という花言葉がピッタリ来る花ですね
毎年田代で撮る芙蓉の花 今年はキラキラを期待しましたがダメでした
5日早朝4時に福島県塙町へ
山道奥へ車は走行です 豊かな緑と奥久慈清流の里です  
ダリアに朝露の雫が落ち 朝日が昇り日差しを浴びるとキラキラが見られます

それから台風が接近しています 
何事もなく静かに去ってほしいです 皆様気をつけましょう!

 里美  まみ  2010年9月15日(水) 20:07
今日は涼しい秋風が吹いて気持がいいです
ソバの花を撮りました 
今年は雨が降らないために肥料をまいたみたいです!


 こんばんは☆  まみ  2010年9月20日(月) 21:41
ちっぷたんいつもありがとうございます
三連休もあっと言う間ですね笑・・・
今日は何処へも行かず お家でぼっ〜してました


 秋  まみ  2010年9月27日(月) 12:35
また雨の日が来ました 続かない秋晴れです
今年は冬に近い秋 お山もなんとなく秋の深まりを感じます
風邪をひかないように気をつけましょうね