[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 春  まみ  2010年3月5日(金) 11:54
春の息吹きを思わせる暖かな陽気になりました
皆様の住んでる街は如何ですか!
このところ福島へ行ったり お仕事も忙しかったまみです
春は出会いと別れ〜人事異動があるときです まみは高萩です
お昼休みに撮りました お花たちのお届けです

 お山  まみ  2010年3月18日(木) 13:13
雪がとけて 川の流れる音をききながら 
春はそう遠くない ならぶネコヤナギ 
川のせせらぎが 冬の去る気配を告げてるような気がしました

田代のお山へ行き撮りましたお花たちです まみ

   ちっぷすたー  2010年3月18日(木) 22:02  HP Mail
いつもステキなお花をありがとうございます。
ホント!春はそこまで来てますねぇ〜♪
        サクラも開花しましてよぉ!!
またのお越しを楽しみに。。。

 ココが良い!  大分のぉ〜  2010年3月19日(金) 20:40
昨日地獄巡りに行ってきました

お天気も良くて
色が鮮やかでした
ご覧ください

4枚目はチップさんご希望の
ワニさん達です

 その2  大分のぉ〜  2010年3月19日(金) 20:41
温泉熱で
蓮がもう咲いています

 その3  大分のぉ〜  2010年3月19日(金) 20:43
温泉タマゴ
白身は塩
黄身はお醤油で食べるそうです

   大分のぉ〜  2010年3月19日(金) 20:43
こんなにぃぃぃぃぃ

 サンキュー♪  ちっぷすたー  2010年3月20日(土) 1:29  HP Mail
鬼石坊主に海地獄、
  それにワニさんの鬼山地獄。。。
         スゴイですねぇ〜♪
お天気に恵まれて、海地獄がすごく鮮やか!!
            ありがとうございます♪

 春  まみ  2010年3月21日(日) 12:41
お出かけ予定でしたが中止になりました
深夜から降り続いた雨〜今は止みましたがお天気ぱっとしないです
今日はお家に篭ってネットします 今からトントン伺いますね☆
お届けは さくら 乙女椿 桃の花 です

メールありがとうございます 大丈夫でした すいません

 キレイ!!  ちっぷすたー  2010年3月21日(日) 16:18  HP Mail
この時期は、白やピンク色のお花がキレイ!!
5月から6月になると濃い色のお花になるよねぇ〜♪
ツツジやアジサイのように。。。

いつもホント!ありがとうねぇ〜♪

 実家近くの  大分のぉ〜  2010年3月23日(火) 15:59
公園の桜

今日は雨だけど
日曜の晴れの日にパシャリ

 ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ  ちっぷすたー  2010年3月23日(火) 19:03  HP Mail
キレイに咲いてますねぇ〜♪
こちらは、雨模様で寒いから蕾も固いかなぁ?
週末ごろが見頃になるかなぁ〜?
ありがとうございました。 <(_ _)>

 雨  まみ  2010年3月25日(木) 13:55
花冷えにそそぐお花たち、冬が来たようにとても寒いです
三連休は田代のお山へ行き、春のお花たちに出会い撮って来ました 
この日はかなり歩きました、お昼は持参したおにぎりを食べました
お山で食べるおにぎりは、なぜ美味しいのでしょうね

   ちっぷすたー  2010年3月25日(木) 20:16  HP Mail
うんうん!(^-^) かわいいお花。。。ありがとう!!
おにぎり持って♪お山を歩くってステキですねぇ〜♪
しばらく山歩き、してないなぁ〜♪
       おにぎり美味しいだろうねぇ〜!!
何より、空気が美味しいんだろうねぇ〜♪

 また桜  大分のぉ〜  2010年3月25日(木) 19:42
城址公園の桜
もうお花見のシートが敷かれていました。

   ちっぷすたー  2010年3月25日(木) 20:20  HP Mail
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  満開って感じでしょうかぁ〜♪
金曜の夜くらいから賑わいそうですねぇ〜♪
城址公園ですねぇ〜!!
ナルホドォ♪(*′σз`)φ........チェック♪チェック♪

 今日はお花見客がいっぱいでした  大分のぉ〜  2010年3月28日(日) 20:58
ここは府内城跡
お堀しかなんですよ
チップさん
お城好きでしたっけ?

杵築城と中津城なら天守閣まであがったことがあります
写真もあるよ

 ということで  大分のぉ〜  2010年3月28日(日) 21:33
中津城

 そして  大分のぉ〜  2010年3月28日(日) 21:33
杵築城です