[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 雨  まみ  2011年9月3日(土) 16:11
週休入りしましたが 
台風が来ているのでお山へ行けないわ
お昼前にお買い物だけすませました
台風気をつけてくださいね

どうか名前が正解でありますように笑・・・
カラフルにお届けです 

オイランソウ(まだ咲いてます) 
アリストロメリア クロアゲハ(名前間違ってないかな) 
フヨウ(手入れをしてたみたい フヨウ咲いていた)

 海  まみ  2011年9月10日(土) 16:38
ちっぷたん今日撮りました ↓ 野草 海 ペッタンコね
元気してるのですか 

 お山  まみ  2011年9月10日(土) 16:36
今日は近いお山へ少しだけ散策して来ました
帰りは海さん見て帰りにマルト店へお買い物です
真夏日みたいにとても暑かったわ

 お山  まみ  2011年9月20日(火) 11:52
やっと涼しくなりましたが 
台風来てますので気をつけてくださいね
何事もなく去ってほしいです!

昨日早朝にお山へ行き遊んで来ました 
お写真は ツリフネソウ アレチウリ  コスモス です

 ありがとう  まみ  2011年9月30日(金) 14:02
先週の土曜日に水戸へ少しだけのお仕事です
帰りに千波湖へ ゆっくり休息して来ました 
いろいろ見られましたが 
コクチョウ カモ(違うかな) 愛の鐘 パチリです

手完治して良かったわ 凄く心配しました メールありがとう