[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 咲いていた花  まみ  2012年10月8日(月) 19:49
昨日は朝起きたとき大雨が降ってました 
時間過ぎて小雨 迷いながら田代のお山へ行こう
早く行かなくても小雨が降ってるでしょう!
ゆっくり おにぎりを作り 水筒も持参 お菓子も
出かけたのは10時半でした いつもの山道から入りました
わぁ〜咲いていた あれ〜叔父さんいないみたい
芙蓉、モミジアオイ、ムクゲ 
毎年 秋深まっても 咲いてる花 感動そのものです

前のお休みは花園渓谷へ
はじめて対面した 黄色いツリフネソウ、キバナアキギリ
花園渓谷、花園川に沿って歩きながら散策しています

 花園渓谷  まみ  2012年10月8日(月) 19:50
動画ありがとうございます☆

 水沼ダム  まみ  2012年10月21日(日) 18:53
昨日は花園渓谷へ
秋の空 湖面にキラキラ真っ盛り 
角度によって湖面の色が変わり とても美しいです
釣り人がいました 
ダムの水が少ないため 奥で釣りをしています
秋の空 とても嬉しいですね   
お届けは 水沼ダムのキラキラ、モミジ です