[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 お絵かきチャット  kaomayu  2011年6月11日(土) 22:20
昨日はどうしましたか?
お絵かきチャットでずっとちっぷすたーさんの名前が残ってました^^

最初私とタイシルクさんでしりとりはじめて途中からかもっちさん
姉の参加となりました。楽しかったですよ。
くもからはじまってルーペで終ってます。

 お山  まみ  2011年6月7日(火) 14:49
お休みにいくお山 今回は近いところ大能(地名)へ
細い山道へ入り 川のせせらぎが聞こえた
ここは出口までの道のりは そう遠くないです
小さな川があり 裸足で入り ジャブ ジャブ遊んで来ました
薔薇に続いて「せせらぎ」のお題でデジブック公開します
一緒に載せてる花 
ムラサキツユクサ シロツユクサ アザミ お届けです 

 お山  まみ  2011年6月15日(水) 11:36
梅雨の季節 
昨日は朝から雷さんがゴロゴロそして大雨が降りました
じめじめと湿度が多くうっとうしさを感じます
梅雨時で体調を崩しやすい時期 体調管理には気をつけましょう

田代のお山へ行き遊んで来ました お届けです
小紫陽花 ドクダミ 三枚目は分からなくてすいません

 今夜のお絵かきは  kaomayu  2011年6月17日(金) 22:00
こんばんは。
今夜は皆既月食→クレヨンと続きましたが
ヨンではじまる言葉が難しいため予防接種と続き・・
リクライニングで終りました。

タイシルクさんとひろこさんの参加でした^^
楽しかったです。
また明日よろしくお願いします。

 6/18のお絵描きチャット  ちっぷすたー  2011年6月18日(土) 22:33
kaomayuさん・タイシルクさん、ありがとう!!

 こんにちは  まみ  2011年6月19日(日) 15:19
昨日までの涼しいひとときも 今日は暑いです
午前中は お家にお友達が遊びに来てました
キノコのお店からお知らせが来てました 留守電
いまの季節にキノコ(アミタケ)が採れるとはビックリ
キノコに詳しい人のお話では一年に二回採れるそうです
買って来ました 夜にお料理します 美味しいアミタケ
里美へ行く途中お花たちを撮りました お届けです

 あれからのお絵かき・・  kaomayu  2011年6月24日(金) 22:07
大丈夫ですか?
手が痛くなって退室されたのかな?
お大事にしてくださいね。

昨日の続きの絵はこんな感じでした。

 25日のお絵描き。。。  ちっぷすたー  2011年6月25日(土) 22:13
kaomayuさん、ひろこさん、ありがとう!!