[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 田代  まみ  2012年9月1日(土) 16:49
いつもお世話になりありがとうございます☆
まみ頑張ってお仕事してたのに暑さで疲れてしまい
ネットお休みしました 今は元気いっぱいです
ご心配かけてすいません 

今日は早朝田代のお山へ行って来ました 
久々に叔父さんに会い 嬉しかった 
叔父さんは 雨が降らないので
お花たちも元気がないと言われました
お家に戻ってから大雨が降りビックリです
今朝撮りました 萩の花 モミジアオイ 芙蓉 のお届けです

 ダリア  まみ  2012年9月1日(土) 16:51
短時間の大雨が降り少し涼しくなりましたね

 秋  まみ  2012年9月23日(日) 13:04
今日の高萩は雨が降り涼しいです 
暑さも去り やっと本調子になりました
昨日は久々に大子奥山へ 気温17度
お山は最高に癒しを与えてるね 
小さなお花を発見しては ワイワイ(*≧∀≦*)
フシグロセンノウ(一輪ひっそり咲いてました)
アキノキリンソウ、イヌショウマ 
野草の名前 間違ってたらごめんなさい  
薄暗いお山 川が流れてとても素敵ところです