[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 こんばんは☆  まみ  2010年11月5日(金) 20:55
文化の日に田代のお山へ行き
そしてさらに川部の郷へと行き遊んで来ました
紅葉を撮りました 季節は冬近しです

木枯らし 泣く頃

「冬の音・・・ 冬の夢・・・」

果てしない 冬・・・

どこまでも

夢を 歩こうね

木枯らし 吹く頃に

 秋  まみ  2010年11月7日(日) 12:12
土曜日の朝早いお出かけをしました
福島県塙町 里美の案山子祭りへ 途中の気温が三度でした
霜が降りてたね 朝は寒かった!でも十時頃から暑くなり
一日の気温の変化の移り変わりを思い知りました笑・・・
案山子のグランプりを撮りましたがダメに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
連投になりますので宜しくお願いします @まみ@

 里美  まみ  2010年11月7日(日) 12:14
案山子も置かせてね ちっぷたん何してますか!

 こんばんは☆  まみ  2010年11月29日(月) 20:28
土曜日に日立シビックセンターへイルミを観に行きました
数少ないイルミ メインの屋台も出てなくてビックリです
でもそれなりに楽しんで来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 秋バラ  まみ  2010年11月17日(水) 12:41
川部の郷へ行くたびに思う ほんのりと咲いていた秋バラ
いつものように私を待ってるように思えた
今年は逢えないと沈んでました 早く行き過ぎた私
13日の日に秋バラが歓迎してくれた 喜ぶ私 お届けです