[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 連休  まみ  2011年5月1日(日) 17:27
今日は須賀川へ行って来ましたが!風が強くて早々帰宅しました
地震の被害がお花たちにも影響があったみたい!
昨日は花園渓谷へ 
シャクナゲと美しいさくら一緒に咲いてました
明日は学校なんよ お顔を出してサボりを決行します笑・・・ 

 おはようございます☆  まみ  2011年5月15日(日) 9:17
少し寒い朝です 
日中は初夏を思わせる陽気です 新緑が日々濃くなってるね
雷さん来ないよね笑・・・怖いから
昨日は川部の郷へ 
薔薇が咲いてますように まだでした 来週あたり咲くと思います

 お山  まみ  2011年5月11日(水) 12:29
新緑の美しい季節になりました
連休は毎日のようにお山へ 野草との出会い 
そしてクレマチスを撮る時は不思議と雨です
台風が来ています 気をつけましょう!

 雨  まみ  2011年5月29日(日) 14:02
梅雨の季節になりました 
雨止むことなく降り続いてるね
台風が来ています 気をつけましょう!
学校近くに睡蓮が咲いてました 
大きな樹に沢山咲いてた花 なんだろう

 こんにちは☆  まみ  2011年5月26日(木) 13:10
梅雨の足音もそこまで来てるようなお空に見えるね
雨に濡れても平気だったのに 風邪をひいてしまい!
一週間お休みして治り 今日からネットへ戻ります
ご心配をかけてすいません また宜しくお願いします☆