[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 海浜公園  まみ  2013年5月5日(日) 18:54
爽やかな潮風吹き抜ける 国営ひたち海浜公園へ(5月3日)
まぁ〜なんと言うか凄い人出でした
行く時から車の渋滞 ゆっくり、ゆっくりの運転です
海浜公園へ着きました わぁ〜車の止めるのに大変
決められた所ではなく 許可得て 空いてる隅に止めました
園内は凄い人出 超ビックリ \(◎o◎)/! 
みはらしエリアまで 園内周遊ツアーで移動しました
電車も待つこと30分くらいかな でも楽しかったです
ネモフィラとの対面 いっぱい素敵でした 空と同じいろ
まみ始めて撮る ネモフィラ お写真のお届けです

 お山  まみ  2013年5月13日(月) 20:37
今は初夏 でも季節が分からなくなるみたいに
一日においても 寒暖の差がありますね 
昨日は早朝からお山へ 6時には山中にいました
凄く気分がよくて 清々しい気持ちになります

雨上がりのお写真ですが 撮りました 
雫もときには 素敵に見てね お届けです
ニッコウキスゲ、 エニシダ、 アイリス、 ホオノキ

 週休  まみ  2013年5月25日(土) 15:26
今日も 空は 澄み切った 青空
お家前の森林では
あっちからも こっちからも 聞こえる 鳥さんの合唱 

22日(水) 水戸行きでした 研修したり学ぶことが多い
3時頃で研修終了 ルン まみは海浜公園へ 
バラ咲いてましたが 暑さでバラも疲れてかわいそう 
それなりにバラを撮りましたがイマイチ

まみのお花撮りはいつもお山へ のんびりとかまえて
お写真撮って遊んでる山中が好きなんです笑・・・

お届けです バラ、ハマナス、バラ、露草、大手毬

   まみ  2013年5月25日(土) 15:27
元気してますか 暑い日が続いてます 気をつけてネ・・・
露草、大手毬 置きます