[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 夏日  まみ  2011年8月4日(木) 10:48
太陽さんがキラキラ微笑んでるように暑い
涼しい日が続いた後の夏日は応えます
暑さに負けないように頑張りましょう

 8月5日のチャット。。。  ちっぷすたー  2011年8月5日(金) 23:57
kaomayuさんとふたりだけでした。。。
最近、みなさんの参加が無くって淋しい感じです。
また目新しい企画でも考えてみたいと思ってますが。。。

 旧暦七夕の夜空。。。  ちっぷすたー  2011年8月6日(土) 3:22
ブログ作成用に。。。

 夏休み  まみ  2011年8月15日(月) 17:23
お家でゆっくりと思いましたが ダメです
お友達からの誘いで 海に山 楽しく過ごしています
残暑お見舞い申し上げます
いつまでも暑いですが 季節は着実に秋へと・・・

 お山  まみ  2011年8月11日(木) 11:38
いつも行く 水汲みの通りに 萩の花が咲いてました 
秋を感じる萩ロード 現実は真夏の暑です
暑さに負けないで頑張って乗り切りましょう
今日から夏休みです ゆっくり過ごしたいと思います
まみから 萩の花 百合 芙蓉 の届です

ちっぷたん残暑お見舞いありがとうございます 

 田代のお山  まみ  2011年8月21日(日) 18:49
早朝4時半にお家を出ました お外は真っ暗
車は田代へ行く山道へ しかし靄で視界は全く見えず怖くなり
消え薄らえるまで 車の中で待った
少し大丈夫の気配があり 再び田代へ やっと到着です
田代のお山も少し靄がかかっていた 
季節外れのモクレン 緑の葉っぱに覆われて咲いていた

この日は19日 夜仲間と暑気払いをしました
いよいよ夏休みも今日で終わりです 想いでいっぱい 
そして明日からいつものように頑張ります まみ

 週休  まみ  2011年8月27日(土) 12:40
何気ない朝の始まりお休みだからゆっくり
今朝はいただいたナスでお味噌汁を作りました
朝食は 
ご飯 お魚 野菜サラダ お味噌汁 これだけ笑・・・
お写真はお昼休みに近くで撮りました

 おはようございます☆  まみ  2011年8月28日(日) 7:46
お天気が複雑です 
深夜にかけ雷に大雨が降ってました
4日前の朝5時半ごろ窓を開けました 
わぁ〜虹だ お写真を撮りました