[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 帰り道  まみ  2012年11月11日(日) 14:27
いつもお世話になりありがとうございます☆
金曜日はいわき行き お仕事の帰り道 花園渓谷へ 
暖かなのに!このときは釣り人はふたり 
紅葉が遅れてます やはり底冷えの寒さが来ないとダメみたい
一枚目は田代の叔父さん宅の紅葉です

仙台のまゆちゃんから北海道富良野のお写真をいただいてます
皆様へ投稿してねと言われました 二人で行った富良野 
きっと素晴らしい旅行だったのでは・・・

 北海道富良野  まみ  2012年11月11日(日) 14:28
まみの親友です 

 こんばんは☆  まみ  2012年11月25日(日) 17:34
今朝の高萩は 初霜 初氷 
お家前の森林では薄雪みたいに霜が降り寒いです
いよいよ寒さ到来 風邪ひかないでね
今日はゆっくりお家にいます 昼間は暖かになりました

先週は千波湖へ この日は木枯らし1号が吹き荒れました
花園渓谷の紅葉 大子町の有賀りんご お届けです

   まみ  2012年11月25日(日) 17:35
お変わりないですか!風邪ひかないでね