[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 あけましておめでとうございます  まみ  2011年1月1日(土) 13:02
謹賀新年
今年も宜しくお願いします 2011年 元旦 

年賀状ありがとう 少し遅れるけれど待っててね まみ

 あけましておめでとうございます  ゆうき  2011年1月5日(水) 18:09
今年もよろしくお願い致します。

年末年始は仕事でしたが、
今日やっとお休みをとれました。

 初春  まみ  2011年1月6日(木) 14:48
昨日はお家から近い所を散策しながら初撮りをしました 
大きな樹ではないですが 青空の下梅の花が咲いてました
まだ蕾が多く 嬉しくて夢中で撮りました 
あと白い水仙でしょうか あまり見たことなくて水仙でいいのかな
梅の花も水仙も一日中太陽の日差しを浴びています

年賀明日送ります ごめんね 遅くなり

 こんにちは☆  まみ  2011年1月23日(日) 13:07
春よ来い 早く来い
お山も少しづつ春の芽が出ています
気温が上がりますと
春のお花たちもいっきに咲くことでしょう

 冬の水沼ダム  まみ  2011年1月30日(日) 14:11
先週の金曜日にいわき行きのお仕事が早く終わり
帰りに水沼ダムへ行ってきました
別世界へ入る瞬間みたい 雪の道 少しだけ緊張しました
毎年花園渓谷へ遊びに行ってますが
今年は雪の世界へ入りとても嬉しいです
冬の水沼ダム一色で作成しましたデジブック
夢サイトメインに載せてます お時間あるときに見てね