[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 チューリップフェスタ  大分のぉ〜  2010年4月6日(火) 22:43
原尻の滝で毎年行われています。

 スクール  まみ  2010年4月7日(水) 14:44
大切な日がやっと終わり 今日は朝から緊張してました
まみ午後からお休みです 高萩は雨が降って寒いです
それから体調を壊して暫くお休みをしてました
ネットのお友達へご心配をおかけしてすいません 
元気に戻りました これからも宜しくお願いします まみ


 夜桜  まみ  2010年4月12日(月) 14:20
雨の週明けとなりました 寒いです
日立市平和通りの夜桜のライトアップを観に行って来ました
夜桜のお写真を撮るのは今年で二度目になりますが!難しいですね

 夜桜  まみ  2010年4月12日(月) 14:21
もう一枚置きます

 雨上がり  まみ  2010年4月17日(土) 14:20
今日は大雨の中、午前中だけお仕事でした。
書き込み途中から、雨上がりましたね・・。
雪が降らなくて良かったと思いました。
いつも☆゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 連休  まみ  2010年4月30日(金) 12:23
お仕事で24日〜28日まで仙台へ行ってました
やっと、忙しさから介抱されほっとしてます 
ゴールデンウィークは何処へ行っても渋滞ですね!
連休はお家で静かに過ごしたいと思ってます

メール返信しないでごめんね!お孫ちゃん〜そうですか!
今日は静かにお家にいます ありがとうございます