[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 春  まみ  2012年3月3日(土) 11:56
春の弥生のこのよき日 
なにより嬉しいひなまつり

三月三日は女の子のおまつりですが
今日はネットのお友達も楽しく過ごしましょう
那珂町で撮りました お雛様 
そして春へのいざないから 傘福&蘭の花 
まみからのお届けです

 花貫  まみ  2012年3月21日(水) 16:18
昨日は花貫ダム周辺を散策してきました
花貫ダムは まみ宅から車で5分くらい近いです
乙女椿をみに〜蕾が多くて
まだかしらと思いつつ わぁ〜見っけ嬉しい 
もっと暖かくなるといっきに咲くと思います
近くにはさくら公園があります さくらはまだ蕾んでます
こちらも楽しみに待ってます☆ 
まみから 乙女椿 梅 白い馬酔木 のお届けです

 3月11日  まみ  2012年3月11日(日) 13:45
「東日本大震災」から1年がたちます
3月11日いま思うと北茨城へ行かなくてよかった
いまだに大きな余震が来る 怖いけれど 
もっともっと大変な思いをしている人達がいます
くじけないで元気に前向きに頑張っていこうと思います まみ

近くのお山で撮りました
ゆかり 紅梅 ネコヤナギの背景は川 お届けです