[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 花園渓谷  まみ  2013年6月9日(日) 13:52
お山の木々が濃い緑になって来ましたね
梅雨のとき 雨が降らない から梅雨 
雨が降ると もっと新緑も綺麗に見えるでしょう

昨日は 梅雨空 朝から小雨が降り 気温も下がり
外を眺めて 行かないと つぶやき ビュ〜〜ン
小紫陽花は満開 紫陽花は少し咲いてるの見っけ 

金曜日の日お仕事終えて田代へ 
そのとき撮ったお花 紫陽花と一緒にお届けです

小紫陽花、紫陽花、ハナショウブ、ムギセンノウ、チドリソウ

   まみ  2013年6月9日(日) 13:53
田代で撮りました

 ちっぷたん  まみ  2013年6月21日(金) 7:14
おはようございます☆

お仕事のことで いろいろな思いがあるなか 
仙台行きは未定になり安心しました
毎年遊びに行く仙台は たぶん7月の終わり頃かな

今日のお写真はお休みのときに撮りました 

アリストロメリア、分からない、サイハイラン、鮫川、

カンパニュラ・ラプンクロイデス

これからも宜しくお願いします  まみ



   まみ  2013年6月21日(金) 7:15
お変りないですか 
台風気をつけましょう

 小さなお山  まみ  2013年6月30日(日) 16:24
梅雨空 少し寒いかな いまも寒い
皆様の住んでる地域はいかがでしょうか

昨日は 花園渓谷へ 雨が降り 戻って来ました
せっかくお弁当を作ったのにネ・・・
お家から近い所を散策しました ときにはいいでしょう
お弁当お家で食べました 美味しい

ブルーベリー、ギボウシ、ハナショウブ、オカトラノオ