[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 川部の郷  まみ  2012年1月4日(水) 11:08
お正月も4日ですね 
まみは明日からお仕事に入ります
1月2日 川部の郷へ 白鳥 初撮り お天気曇り
今年はなぜか数少ない白鳥です

帰りに実を撮りました このときは晴れて来ました
もう一度晴れてるときに 川部の郷へ行きたいです

 2012年  まみ  2012年1月1日(日) 11:13
新年明けましておめでとうざいます
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します まみ

 お山  まみ  2012年1月8日(日) 11:12
仕事始めの日に鵜の岬へ 
この日は風が強く海さんも荒れてました

帰りに田代へまわり お山にも来たよ言いながら
おめでとう 枯れ樹が多いなか こだましました
そして北口公園へ寄り 休息して 家路に・・・
お山で撮りました お写真のお届けです  

 ありがとうございます☆  まみ  2012年1月15日(日) 15:06
週休初日 疲れたのでお山へ なぜか癒されて治ります
なにも考えず 遊ぶことができる 田代のお山
あそこへ行くと あっ〜見っけ 咲いてた 福寿草
そして 十王ダム 途中には 蝋梅 凄く嬉しかった
三枚目は 以前に撮りました イチゴちゃん 和んでね

お誕生日祝いお家に届きました 凄く嬉しいです

 花園渓谷  まみ  2012年1月23日(月) 15:50
寒中お見舞い申し上げます 
土曜日の日 花園渓谷へ
メイン水沼ダムへ期待しましたが少ない雪でした
花園渓谷奥へまで行き 積もってた わぁ〜嬉しい
まずは雪合戦をしたり 遊び楽しみました 
お弁当持参 お山で食べるお弁当はなぜ美味しいのかな!

まみからのお届けは 寒中お見舞い春カードをカラフルに作成 
ぽっかり雪と南天 
水沼ダムで鳥さん初撮りですよ笑・・・嬉しい