[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 案山子  まみ  2013年11月1日(金) 15:22
皆様いつもお世話になりありがとうございます

PC・スマートフォン Microsoft Windows 8
旧バージョンで作成した 蒼月(つき)サイトを移行
OS XP その他 デスクとの相違がありますのでご了承ください

10月30日に蒼月(つき)完成
ジャストシステム(JustSystems)ビルダー18
設定大変だった 大変なときほど楽しい編集になります 
終わるとつまらない笑・・・ 
細かく書こうと思いましたが頭に浮かんできません
これからはお山へ行きたい心境です 宜しくお願いします まみ

蒼月は 夢サイトメインの一番上に置いてます

大きなリンゴはスイートシナノと言う名前です 甘かった

 こんにちは☆  まみ  2013年11月13日(水) 11:42
今日は茨城県民の日です 学校はお休みですね
風が強くお家前の森林の枯葉が飛んで来ます 
お山の紅葉も散ってしまうかな
今度のお休みに花園渓谷へ行く予定です

紅葉、ベコニヤ、山茶花、薔薇 お届けです まみ