[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 こんにちは  まみ  2010年7月7日(水) 13:21
梅雨末期というのでしょうか!
昨夜から今朝にかけて凄い大雨が降りました
ここ数日は雨の日が多く 日照不足です
お写真は雨上がりに撮りました

 お山  まみ  2010年7月18日(日) 11:16
梅雨明けて キラキラ暑い夏が来ましたね
昨日の朝 六時頃はいつも行く 田代山中にいました
気温が24度 静かなお山は涼しかった
帰りは大子から君田へ抜けて帰宅です

メール♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@ilありがとう@まみ


 夏  まみ  2010年7月24日(土) 9:40
蝉鳴く声 真夏の暑さ 蝉時雨
暑中お見舞い申し上げます
厳しい暑さが続きます くれぐれもご自愛くださいませ

 雨  まみ  2010年7月29日(木) 13:08
朝起きるとお空はどんより曇っていました
今高萩もポツポツ雨が降ってきました 少しは暑さも和らぐでしょうね!
今日のお写真は雨上がりに撮りました お家から近いところです
栗の木が青々と実がずいぶん大きくなってました