[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 花園渓谷  まみ  2012年4月15日(日) 19:13
桜の花見 昨日でしたが雨さんが降り中止です
悲しいわ ルンでなくて笑・・・
今日は再び花園渓谷へ 咲いていた カタクリ 嬉しい
水沼ダムで釣り人が沢山いました その近くに咲いてるの
モクレンはまだ小さい蕾でした 遅く咲くモクレン
野草もパチリ でも名前が分からなくてすいません 
まみからのお届けです 

 花園渓谷  まみ  2012年4月8日(日) 16:41
昨日は 雪が降って以来の 花園渓谷へ 
やはり春の景色 でも寒かった 
花園の川へ伝えた せせらぎの音が癒される わぁ〜来たよ 
冬のときも 花園の川は雪さんで綺麗だった
お仕事もやっと落ち着き 頑張ったかな☆
心も頭の中もすっかり疲れからぬけました笑・・・
メイン水沼ダム近くに咲く モクレン カタクリ は春まだ遠く
今日のお届けは 花園渓谷へ行く途中に撮りました

 さくら  まみ  2012年4月21日(土) 16:06
ひらり ひらり 舞散るさくら
お昼休みに現場から近い小学校へ遊びに行きました 
今年は 「池トンネル」 美しくひらり
子供達の声元気いっぱい 小学校の池は睡蓮も咲きます 
18日(水)さくら撮りました お届けです