[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 花園渓谷  まみ  2012年7月1日(日) 15:02
梅雨の中休み 夏日になりとても暑いです
やっと母のこと落ち着きました 
花園渓谷の 紫陽花 今も綺麗に咲いてると思います
今日のお写真は お仕事の合い間に撮りました 
アカショウマ、カンバニュラ・ラブンクロイデス、ヒメジョオン
一応調べましたが 似てるのが多いです 当たりますように





 お山  まみ  2012年7月15日(日) 12:47
何気ない三連休も明日まで 早いですね 
お山のいたるところが土砂崩れ 
今日の高萩は梅雨空 どんより雨は降ってません

さてまみの撮りました お花たちのお届けです
一応お花たちの名前を調べました ×はごめんね
ヒルガオ、ノイバラ、 コマツナギ、

 夏  まみ  2012年7月29日(日) 15:33
暑中お見舞い申し上げます
昨日は近くの海へ行き遊んできました
照りつける太陽さんはにっこりしてるようです
暑さに負けないで元気に乗り切りましょう
まみからのお届けは 暑中お見舞い
紫陽花咲いてました、オイランソウ、