[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 私  まみ  2010年10月3日(日) 10:56
お家のパソ室から見るお空は すっかり秋の空になってるね
いつも忙しく飛んでるまみですが 今心に余裕があります
それは明日お仕事がお休みなので嬉しい笑・・なんか子供みたいでしょう
昨日の水戸行きはお仕事でした 何処へ行くのにも忘れないカメラ笑・・・
帰りは茨城県植物園へより 秋薔薇を撮りました あまり咲いてない
今年は川部の郷も秋薔薇ダメでしたが!同じように思えました
まみはいつも武装してお山へ行くのが好きですが 
ときにはお山も忘れて 薔薇に埋もれるような気持で撮りました

 秋の夜  まみ  2010年10月8日(金) 20:32
涼しげな夜 何処からとも虫の音が聞こえてくるね
明日から三連休に入ります まみの予定はまだ・・。
今日も初夏を思わせる暑さでした 夜はさすがに秋です
いつも早々に寝ます まみですが 起きてます笑・・・

 週休  まみ  2010年10月16日(土) 11:22
今朝は久々にゆっくり起きました 
明日までのお休みは 静かにお家にいたいと思ってます
でもいつお友達が来るか分からない笑・・・
三連休のお休みのときに撮りました お花たち お届けです☆

 こんにちは☆  まみ  2010年10月25日(月) 16:26
昨夜からの雨!今朝も降り続いてました
九時頃〜止みましたが 
朝の予報では また降るみたいですね
寒かったり 暑かったり 風邪に注意しましょう! 
お写真はスクール通りで撮りました