[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 梅雨  まみ  2012年6月9日(土) 15:47
いわきの帰りに花園渓谷へ いつ咲く紫陽花と思い
約束の花が咲くころ やはり一輪だけ咲いていた 
「紫陽花」 今年はツタが絡んでます
まみからお届けは 紫陽花 
カラー、アリストロメリアは スクール通りで撮りました

 新緑  まみ  2012年6月2日(土) 16:21
今日もお花たちの名前を調べました
感想はお写真撮りより大変苦心します 
お勉強の成果 覚えられない また調べて書く
やはり何事にも書いて覚える習慣が身についている
今日のお写真は 昨日のお昼休みに撮りました 
雨の中 帽子をかぶり そして雨濡れようコートを纏い
近くのお山 美しい姿を魅せて まみからのお届けです
ハリエンジュ、 ユリの木、 ビラカンザス
お勉強の成果があたりますように。。(*≧▽≦)。。

 梅雨  まみ  2012年6月17日(日) 19:11
今朝から降ってた雨上がりました
夏を思う暑さが戻り 寒暖の差がとても厳しいです
風邪ひかないように気をつけましょう
お昼頃お買い物へ
モール店にはお客様がいっぱいです
お昼は冷やし中華を食べました 美味しい
まみからお届けです  キンシバイ スイレン カルミア
お花たちの名前あたりますように 名前調べ大変でも頑張ってます