[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 花園渓谷  まみ  2011年11月6日(日) 14:20
文化の日に
紅葉してるかしらと思いながら行って来ました
疎らの紅葉でしたがこの日は気温が高くて
水沼ダム周辺では「てんとう虫」がかなり飛んでビックリ
寒くならないと紅葉も遅れますね そんな中から撮りました

 こんにちは☆  まみ  2011年11月21日(月) 12:04
今日は私用でお休みです 
予定がない時は お昼休みに近くを散策します
お仕事がいわき行きなら 寄り道できるのにね笑・・・
二日間のお休みはお家にいました
雨が降り暖かでしたがいきなり地震が来た 怖い
何事もなく落ち着きました 
そして午後から北茨城へお買い物です
お届けは近くで撮りました 「紫式部  金糸梅  皇帝ダリア」 
名前が当たりますように・・・。

風邪お大事に・・・

 川部の郷  まみ  2011年11月13日(日) 18:55
木曜日に
いわき行きのお仕事が終わり お時間がありましたので
白鳥たちが飛来してるか まみは川部の郷へと
数少ない白鳥たちがいました でもすぐに餌をもとめて畑へ
やはり寒くならないと白鳥たちも少ないのでしょうね
かわりに秋薔薇が咲いてました お届けです

 おはようございます☆  まみ  2011年11月27日(日) 9:51
色づく落ち葉 ひらり舞い散る落ち葉 
そして敷き詰められた落ち葉 お山での光景です
田代へ行く山道わきに民家が建ってます
知り合いになった 叔母さんがいました 
まみちゃん〜椿が咲いてるよ もちろん撮りました
お届けは 
椿 姫女苑(ヒメジョオン) 色付いた小紫陽花