[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 夏  まみ  2013年7月7日(日) 11:40
梅雨明けしましたね 昨日はまさに夏でした
これからは早朝に ビュ〜〜ンってお山へ行きます
暑さが続きますので 熱中症には気をつけましょう

可愛いお花たちのお届けです  お花の名前もね

コマツナギ、コボウズオトギリ、ダリア、ユリ、

 夏のお便り  まみ  2013年7月16日(火) 12:14
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いてるね まみは疲れてクタクタ
ふゎと 雪の世界へ あっ〜夢だった

夏の暑いとき 頑張って乗り切りましょうね  まみ

 お誕生日おぼえててくれてありがとう!  ありんこbatan  2013年7月14日(日) 3:56  HP
4月はじめから体調を崩しています。
胃が悪い? からはじまり
とにかく不調で
いろいろ検査をしても
いまだ原因不明です。
とにかく今は
処方されたお薬を何種類も飲んで
どうにか通常の生活を乱さずに暮らしています。
9月と10月に
孫っ子が2名増える予定なので
早く元気を取り戻すワ!

 高萩祭り  まみ  2013年7月28日(日) 18:43
高萩駅前通りを中心に 7月27日(土)、28日(日) 開催
駅前通りでは、両日とも午後3時から交通規制が行われます
流し踊りや山車響演の音色で活気があふれ
ふるさと味コーナーやおまつり広場等の会場イベントも盛りだくさんになっています!!

凄い人の山でした お写真撮るにも人を避けての撮りです
毎年見に行く高萩祭り まみのメインは流し踊りですね
以前は同じような姿で出ていました いまでも踊りたいかな笑・・・
打ち上げは街に住んでるときにお世話になったお寿司屋さんです 

雷ゴロゴロお空は一瞬ぱっと明るくなり 
そしてビッショリ雨に濡れて最高の高萩祭りでした