[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 日立夜桜  まみ  2013年4月7日(日) 13:27
今になり ぱっと晴れた 春のいろ 
透き通る感じがします

金曜日の日立夜桜行きは電車で行きました
小学生が遠足へ行くときの気持ちみたいに・・。
笑いと喜び ヾ(*´∀`*)ノ 楽しく乾杯でした
初めに5時頃日立駅前から撮ってます
夜桜の樹の下で平和通りは歩行者天国でした 
お写真頑張って撮りました お届けです まみ

 週休  まみ  2013年4月20日(土) 17:33
ときの舟のような木の葉 流れつくダムの岸辺
カタクリの花を数回見に行った 水沼ダム
もう今年はダメみたいと思いながら 
わぁ〜いたよ お友達が大笑・・・あっ〜カタクリの花ね
可愛い一輪草も咲いてました  

先週の日曜日は「グランデコ」春スキーへ 
やはりまみは冬スキーがいいかも 楽しく遊んで来ました
遅くなりましたが お届けです

メールありがとうございます 返信しないですいません

   まみ  2013年4月20日(土) 17:33
春スキーの帰りに寄りました

 花園渓谷  まみ  2013年4月30日(火) 14:52
雨、雨、シャクナゲの雨 見て来ました 
連休前の26日になります
お天気が悪く 雨が降ったり 止んだりでしたが
着いたとき わぁ〜咲いてるね 嬉しかった

明日から 5月ですね 1日、2日 お仕事です
後半の連休はお出かけの予定です 
何処へ行こうかな まみは海浜公園へ行きたいですね
ネモフィラ 場所 みはらしの丘 いま咲いていると思う

お届けは シャクナゲ、山桜、山苺の花、です