[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 春  まみ  2011年4月1日(金) 10:14
3月11日から3月31日までお休みをしました

「花園渓谷 花貫ダム 田代のお山」 
通れる道を走行しながら それぞれに2日にわたり散策
寒さが伝わる春のとき 椿一色のお山
まみはお山へ大声を出し 元気に戻れたよと伝えて来ました

ご心配をおかけしました 
慌てずゆっくり前向きに頑張ります
これからも宜しくお願いします  まみ

 春  まみ  2011年4月12日(火) 12:17
日々余震が続いてますが! 元気で頑張ってます
先週の日曜日に 花園渓谷へ行って来ました 
遠くまで行けないので水沼ダムまで 釣り人多くいました
お花たちはまだ咲いてなかった 気温が低い渓谷です
途中撮りましたお花たちのお届けです

いつもすいません メールありがとう 

 こんにちは☆  まみ  2011年4月6日(水) 15:46
春の陽気に誘われて 
お昼休みに近くの公園へ行き散策しました
暖かな陽気にお花たちも喜んでるね

 お山  まみ  2011年4月17日(日) 17:13
春のお山への想い 
いつかきっと何年か過ぎて遠くのお山まで行けるときが来る
そこには美しい春の花達が咲いているはず

今朝は寒くて暖房をつけました 昨日は夏みたいに暑くて
流れる季節のなか 風邪には気をつけましょう!

 春  まみ  2011年4月26日(火) 17:03
春を彩る季節 魅力に溢れているね
お花たちも可愛いです
24日にお山へ行き遊んで来ました
昨日は暴風 雷 そして 大雨 今朝は余震が多いです