[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 お山  まみ  2010年5月6日(木) 13:50
連休は初夏を思わせる日が続いて暑かったですね
毎日ふた山越えて行く奥山 川のせせらぎの音が心地よい
空気が旨いオゾンがいっぱい 思わず深呼吸をしました
いろいろなお花を撮りました お花の名前知らなくてすいません

 雨  まみ  2010年5月11日(火) 14:03
雨がシトシト降り寒い日になりました
昨日とかなり気温の差が激しいです!
風邪ひかないように気をつけましょうね☆

 藤の花  大分のぉ〜  2010年5月14日(金) 16:55
良い香りでした

 おいすぃ〜  大分のぉ〜  2010年5月19日(水) 22:21
そりゃ
太るわね

 初夏  まみ  2010年5月21日(金) 15:19
早朝の事 まみの住んでます お家の周りと森林 
朝靄が周りを囲むかのように 白いふぁ〜っとした景色にみえ
太陽も囲まれてた 薄っすら何処となく消えていった 
時間が過ぎると キラキラ光る太陽がお顔をだしました 暑いです

 お山  まみ  2010年5月30日(日) 16:21
今のとき 新緑の限りない景色がとても素敵です
昨日は大子奥山へ 空気が冷たくって寒かった
山中は11度でした お山から下りますと12度です
まみもビックリ(◎-◎;) モクレンが咲いてました 
あとの二枚は教えて下さい すいません まみ