[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 ひなまつり  まみ  2014年3月2日(日) 10:56
あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛 太鼓 今日はたのしい ひなまつり

今回の開催テーマは春のなごみです 
桃の節句にちなんでひなまつりの想いを楽しみましょう

お写真のお届けは 
桃の館(高萩市民センター)桜の館(穂積家住宅)です

   まみ  2014年3月2日(日) 10:58
ちっぷたんお変わりないですか

 こんにちは  まみ  2014年3月16日(日) 14:39
春の暖かさ やっと来ました ポカポカです
花粉もそう ひどく感じません ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は水戸へ 帰りに那珂町へより お写真撮ってきました

紅梅、 サンシュユ、 オクナキルキー、ヒスイカズラ お届けです

 雨  まみ  2014年3月30日(日) 11:33
春の雨 少しだけ優しくなれた気がした

昨夜はフィギュアスケートの世界選手権をみました
真央ちゃんが佐藤コーチに金メダルをかけるのを見て感動しました
凄く良かったと思います 真央ちゃんおめでとうございます

☆日立夜桜 今年も見に行きます 今蕾んでるかな
お仕事で4月1日 日立へ お昼休みに桜の様子見て来ます

お届は さくら、 モクレン、 乙女椿、 (桃の花は 画像小)

ボケ勉強中 頑張ってます 宜しくお願いします まみ