[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 コスモス  まみ  2011年7月9日(土) 11:16
ゆっくり目覚めた朝のことキラキラ太陽が眩しい
資料堤出も終わりほっとしました
まみからのお届けはコスモスの花 今の時期でも咲いてます
仙台へ行くときに山道を通り 大能を抜けて見っけ笑・・・
水田のところに一面咲いてました 励ましのコスモスと思いました

 お絵かき  kaomayu  2011年7月8日(金) 21:49
7月8日のお絵かきです。
タイシルクさんとひろこさんと私の参加で〜す
スイカからはじまって熊で終ってます。

 7月9日のお絵描きチャット  ちっぷすたー  2011年7月9日(土) 21:46
久しぶりにコンさんが参加してくれました。
kaomayuさんとコンさんのご参加をありがとう!!
私は、途中から参加です。

 真夏  まみ  2011年7月13日(水) 12:46
梅雨あけて
一気に真夏の暑さ 太陽さんがキラキラ眩しいわ
まみから 暑中お見舞い申し上げます
白い桔梗は まみ宅の菜園に咲きました
茎がみちかい お花はしっかり咲いたので嬉しいです
トンボはお家まわりで撮りました 

 7月16日のチャット。。。  ちっぷすたー  2011年7月17日(日) 0:38
kaomayuさんとひろこさんが来てくれました。

 ブログにアップするので。。。  ちっぷすたー  2011年7月15日(金) 23:18
ブログにアップするのに、倉庫代わりに使うのもいいかなぁ〜♪
ここからリンクさせて。。。
今日のお絵描きチャットの様子と満月の星図

 お山  まみ  2011年7月18日(月) 17:35
いつに行くか迷う早朝のお山へ えっ〜なぜって
うん〜朝4時に行くので迷います 
今日の目的のムクゲの花が咲いてなかった
朝の田代のお山は涼しくて寒いかな!すっきりします

そうそう お山でお友達からのメールで
なでしこジャパン勝ったとのメールが届きました 
皆わぁ〜凄いと喜びました 
バンザイ バンザイ なでしこジャパンおめでとうございます 

 今日のお絵かき  kaomayu  2011年7月22日(金) 21:58
こんばんは
前半20分くらいは一人しりとりをしていました。
地デジか→五十の塔まで・・
途中からタイシルクさんが参加してくれました^^
マイクで終ってます。

 7月23日のチャット。。。  ちっぷすたー  2011年7月23日(土) 22:33
1枚目は、ちっぷとkaomayuさん
2枚目は、タイシルクさんも参加をいただきました。

 真夏  まみ  2011年7月26日(火) 14:48
涼しさ過ぎて また暑い日が続いてます
先週の23日(土)にお山へ 気温が16度でした
早朝でもないと いまはお山へ暑くて行けないです
まみからのお届けです 芙蓉 山百合 コスモス