[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年2月3月4月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 雪  まみ  2011年2月11日(金) 15:50
今日から三連休に入りました
昨夜から降ってた雪いちどは止みましたが
また凄い雪が降って来ました 大雪になりそうです!
先週の土曜日に猪苗代湖 観光スポット
世界のガラス館へ行き撮りました お届けです

 春ゆり  まみ  2011年2月14日(月) 12:49
今日はバレンタインデー.:♪.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
日頃の感謝をこめて
まみから春ゆりとバレンタインカードのお届けです
春ゆりはコラージュ作成(ビクチャーグリッド)しました
まだまだ寒さ厳しいです くれぐれもご自愛くださいね

 ひな祭り  まみ  2011年2月21日(月) 14:32
春の歓び 桃の節句 いろいろなお店が
いろいろなおひな様飾りを展示されてました
高萩のまち通りを散策しながら楽しみ 
ひな飾りを撮りました まみからお届けです

 お山  まみ  2011年2月27日(日) 13:34
それぞれに春を追いかけて
日立まわりで田代のお山へ行って来ました 
迷いながら椿と思い 山茶花でしょうか
ツタが絡むネコヤナギと菜の花です お届けです