↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
当落71
マルィサ71
■冬のアレ。
『日曜 西し-18a』 のようです。分かる人だけ分かれー。
んで、サークルカットはこんなのを使った気がします。
植田まさし先生をリスペクトしてみました。口元とか。('∀`)アハハ

ネームは夏に出す予定だったやつをそのまま使うつもり…だったんですが、ひょんなことからネタをごっそりひっくり返す羽目になったので、今ちょこちょこと作り直しています。この連休中に仕上がるといいなぁ。あと1日しか残ってないけど。
例によって魔理沙や霊夢や八雲の連中やアリスや幽々子や妖夢や萃香辺りが登場する散漫な内容…になると思われます。ナムチ。

絵::二次(東方) | 04:52 AM | comments (4) | trackback (0) |
お久しぶりです。多分覚えてないと思いますが(苦笑)、数年前にその同人誌を通販し、お世話になりました。

1年ぶりの参加と聞き駆けついたら、本当の模様でした(笑) ですから、新作を楽しみに待ちますので、是非頑張ってくださいまっせ。
しかし、時期が時期なので、行きたくても行けない…(涙)
東京に住んでいる友人がコミケに参加予定なので、代理をお願いするつもりなので、そのときはよろしくお願いします。

ところで、例大祭は参加しないのでしょうか?
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2006/11/12 11:06 PM | JBQTW7aY |

お久しぶりです('∀`)
ばっちり覚えてますよ。仕事のアレに言及されたのは過去1度きりですし(笑

今冬のコミケはなんとか新刊を出したいと思っております。もしちゃんと出せれば…の話ですが、せっかくですので取り置きしておきますね。(その必要もないとは思いますが、一応。)

>例大祭
今のところは未定です。
開催時期とか色々見てみないことには何とも言えませんが…。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2006/11/13 09:13 PM | BwYNnGEE |

覚えてくれてサンクスです。
そして、アレの発言は意外と!(笑)
でも、色気・輝き・温かみのあるカラーは非常に気に入っているので、今後も楽しみにしております(そういや、来月に新刊出るんですね)

新刊は楽しみに待ってますって、出せたらの話とは…。
是非出して欲しいです(笑) 取り寄せの件は是非お願いしたいですが、その辺は後日詳細がわかれば、メールにて連絡しようと思います。

例大祭は理解しました~。
ただ、開催する度に参加者が増えていくのが、正直いって怖くて怖くて…(苦笑)←会場の都合上
ただ、ノザクマさんが参加するのであれば、頑張って行こうかな~と。
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2006/11/15 11:36 PM | DgT654Jk |

ありがたい話です。頑張ります。
ちなみについ先日までそちらの新刊作業etc.をやってました。どうぞよろしくお願いします。そうすれば廻り廻って自分も少し幸せ(笑

…そんなわけで自分の原稿はさっぱりな状態だったりしますが('A`)
とりあえず頑張っていきたい、なぁ、とか。

>例大祭
人数多いですよね。第1回?は所用で行ってみたんですが、色々と衝撃的でした。 …窓が曇ってるところとか、床が濡れてるところとか。

募集の段階ではねられるのが関の山な気もしますが、一応検討してみます。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2006/11/16 11:07 PM | BwYNnGEE |











http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/13
PAGE TOP ↑