↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
新刊なし
■諦念('A`)
結局、どうにも半端な状態になってしまいそうなので、新刊は見送りで。

…かといって何もなしだと寂しいので、過去の短編数作…具体的には「junk-tion」、「title-g」、それに加えて「short-break」(※数年ほど前に魔理沙合同誌に寄稿させて頂いた短編)をひとまとめにしたコピー誌を無料頒布しようと思います。
他は残ってた昔の在庫(これこれ)を少々。
そんな感じで特に目新しいものはない当サークルは土曜東テ-25bにて。あ、「short-break」は自分とこでは一応初おひろめに近いので、興味がある方は何かのついでに立ち読みにでも来ていただければと。8ページくらいのあっさりした話ゆえに。

で、新刊予定だったこいつは、何事もなければ今月中にはその手の店に委託できるんじゃないかなーと思います。 …受け付けてもらえれば。

雑記 | 11:02 PM | comments (0) | trackback (x) |
左が表で右が裏
■がちゃめいでら感じ
※方言。
キムワイプ
そんなわけで表紙サンプル。
この、いかにもとってつけたようなタイトルが匂わせているとおり、かつて前編だけ出しっぱだった「INVISIBLE HORIZONS」をほぼ全面リニューアルしたような体の本を…とりあえずコピー誌でお披露目できればいいなと思っております。間に合えば。
こんなんばっかしだな。

絵::二次(東方) | 01:26 AM | comments (2) | trackback (x) |
パスワードも危うい
■もうブログの書式とか覚えてないレベル
('A`)やぁ。
そのようなアレは困る
・C80 ~ 土曜日 東テ-25b 
…らしいんですがどうなることやら。

微妙そうだけど間に合えば新刊。
奥付を見たらもう5年越しくらいになっちゃってるアレを何とか。
はい。

絵::二次(東方) | 10:11 PM | comments (2) | trackback (x) |
とりあえずの覚え書き的な
恥ずかしながら生きております。
 
【C78】
・土曜日 東ヒ22a
・新刊は出せてもうっすいコピー誌のみ
・あと既刊残部を少々
いずれにせよ、14時頃には撤収せざるを得ないという感じでございます。

雑記 | 03:13 AM | comments (2) | trackback (x) |
隔月記
('-`)やぁ。
 
■近況。
体調不良で1月の半分以上が吹っ飛んだ、そんな状況です。内臓やられるとやばいね。
とりあえず、昨年からずーっと続いていた体調不良の原因が明らかになったのが救いではあります。
つってみたりしてね。

雑記 | 10:37 PM | comments (3) | trackback (x) |
冬季有明漫画祭関連
■ここで公開できそうなネタ。
じゃけ@DoKuRo-Boseさんとこ
DoKuRo-Boseさんが頒布予定の音楽CDのジャケットを描きました。
ちなみに当サークルのブースで委託頒布予定だったりします。
 
■自分とこ。
…のやつは、過去作のみになりかねない気配です。
一応、もう少し粘ってみる方針ではあり。

    ↓
結局、過去作と新潟&京都で頒布した無料本のみになりそうです。('A`)ヴァー

絵::二次(東方) | 09:49 PM | comments (2) | trackback (x) |
隔月記@11月
■東方紅楼夢に参加します。
が新刊は間に合いませんでした('A`)
仕方がないので、既刊の残部と、えちご東方日和で配布したコピー誌的なものを持っていこうと思います。
お前誰よ、って思っている方々に見てもらえればいいな、と。
 
以下、頒布物リスト。
・Forget - Me - Not
・Tales from the Twilight Land
・Trickster Girl  (一応、Tales from~の続きもの扱いです。)
・Title:"G"
・JUNK-TION (コピー誌。えちご東方日和で無料配布したもの。)

 
■以下駄文。
・めどい
宿をとることができなかったので、明日の朝に東京→京都入りが確定。新幹線に遅れなければ。寝過ごさなければ。仕事が終われば。 京都って意外と近いんだなぁ、などと現実逃避せざるを得ない('-`)
 
・C75 
あと冬のコミックマーケットに当選しました。
月曜 西は-03bとのことです。
 
・WEB拍手
こんな枯死状態でも足跡を残してくれる方がいて感謝感激。ありがとうございます。
塗りを褒めてもらえるのって色々な意味で嬉しい('∀`)

雑記 | 12:02 PM | comments (2) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑