↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
隔月記
('-`)やぁ。
 
■近況。
体調不良で1月の半分以上が吹っ飛んだ、そんな状況です。内臓やられるとやばいね。
とりあえず、昨年からずーっと続いていた体調不良の原因が明らかになったのが救いではあります。
つってみたりしてね。

雑記 | 10:37 PM | comments (3) | trackback (x) |
こんにちは。

暫くブログで音沙汰が無いので心配していたのですが、9月のノザクマさんのコメントや、最新弾の「VISION」のイラストレーターに名を連ねられていることを今更ながら知り、ノザクマさんが御無事だった事に安堵しています。

体調が回復なさった後に、またブログで会えると嬉しいです。
それでは、御自愛下さいませ。
| 辻屋 | EMAIL | URL | 2010/03/22 01:55 AM | TdJSPFt6 |

初めまして、でしょうか。
音沙汰なし気味で申し訳ありません。自前絵を描いたら更新しようと思っていたらこの体たらく('A`)
 
VISION様経由とは面白い縁ですね。実のところ、色々と厳しかったので辞退させていただこうかとも思ったりしたのですが、結果的には引き受けて良かったです。はい。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2010/03/30 10:55 AM | R5WsbtGc |

お返事、ありがとうございます。

ええと、一年以上前に拍手コメントした程度ですので、限りなく初めまして、ですね(笑)

やはり、色々大変なのですね・・・
ノザクマさんの絵を見ることができるのはとても楽しみではありますが、余り無理をなさらないようにお気を付け下さい。

それでは、失礼いたします。
| 辻屋 | EMAIL | URL | 2010/03/31 09:51 AM | yYr1vRCI |











PAGE TOP ↑