↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
おわた
途中でばっさりな形になっちゃったけど
無理矢理入稿ー('∀、)

そんなわけで、お試し版みたいな感じになっちゃいましたが…。
サンプル1 / サンプル2 / サンプル3
ふきだしが重なる部分は割とおざなり。

絵::二次(東方) | 11:29 PM | comments (8) | trackback (0) |
おつかれさまでした。

今回もかなり沢山のキャラが出てるようでにぎやかそうですね。アリスも表情が豊富ですし(というか怖っ(笑))。魔理沙の次にアリスが好きだったりするので、余計いろいろと楽しみに。
| Arata | EMAIL | URL | 2006/12/23 02:40 PM | AEe0Lp06 |

たくさん出してみました('∀`)
アリスはある意味主役級かもしれません。話への絡み方とか。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2006/12/24 07:47 AM | N0FDU77U |

おおー!間に合いましたか! 本当にお疲れ様でした。

主役はある意味アリスなのも気になるところですし(過去に咲夜が1度だけ主役だったので)、魔利沙とどう絡むのか楽しみです~。が…幽々子様の怪しい動きも気になる~笑)

でも…当日は行けないので、友人に頼んで代理購入する事に決定(苦笑)
その意味で、取り置きを希望したいですが、可能でしょうか?

それでは、よろしくお願いします~。
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2006/12/24 06:06 PM | aOhL7pLk |

当初の予定の半分のところでばっさり→どうみて前後編です…の流れなので、間に合ったとは言い辛い状況ではあります。むしろ導入編、起承転結の「承」まで、といった内容でしょうか。 …うぅ。

おそらく普通に余るとは思いますが、ヴァッティリ取り置きしておきます。ということで、どうぞごゆるりと~('∀`)
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2006/12/24 10:28 PM | s8pkx2Hk |

取り置きの件はありがとうございます~。
友人に連絡しますので、2冊お願いします。

前後編というと、前作と同じということなんですね。
楽しみ(オチ)は次々回までお預けという形でさらに楽しみ!と前向きで、まったり待ちます~(笑)


でも、藍様をこっそり追加して欲しいなぁと(笑)
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2006/12/25 11:46 PM | PTVAEbg6 |

2冊確保、しかと承りまして('∀`)

>オチ
今も進行形で黙々と続きを描いてたり。
なるべく早めに仕上げたいとは思っております…はい。

>藍
端役でほんの少しだけ出てたりします。こっそりと。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2006/12/26 01:53 AM | Flv1Rm0E |

ありがとうございます~。
そして、メール送りましたので、ご確認お願いします~。

なお、こっそりでてくる藍様を期待しつつ・・・(笑)
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2006/12/28 10:30 PM | PZPDqN9. |

メール確認しました('∀`)ゞ
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2006/12/29 11:30 PM | efHqsXDs |











http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/24
PAGE TOP ↑