↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
月記@9月
('ω`)やぁ。
 
■七枷。
C73用。
マルィィサ。(巻
サムネイルをクリックで原寸版を表示。おまけ的な線画版はこちら。レッツぬりえ。
 
あまりにも更新ネタがなくて寂しいので、ざざっと描いてみました。
…まぁ、サークルカット用とも言うんだけど。
 
元が妙に男前な表情だったので、色々と遊びつつ微調整してみたよ。初めからほぼこのサイズで描いていたので少しジャギジャギしてますが、まぁそこはそれ、俺らしいというか何というか。('A`)ヴァー
 
ここ最近は暇をみつけては引っ越し準備真っ最中。 …といきたいところだけど物件がなかなかみつからない。そもそも夜間しか暇がみつからない。そりゃ不動産屋も閉まってるっつの。('A`)ヴァー
 
 
■珍しく拍手レス。
もっと既刊買えばよかったあああああああああぁぁぁ・・・;
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。 …などというカビたネタはさておき。
既刊は大体在庫が余ってたりしますので、まぁ読んでやらんこともないという方には個別にWEB通販的なものも行っていたりしますよ。 …行ってるんです。実は。

詳しくはこの辺の下段辺りを参照のこと。
面倒といえば面倒な方法で心苦しいのですが、その手の店に委託できるか?というとこれまた微妙なもので…えぇ。トホー

絵::二次(東方) | 04:21 AM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑