↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
シメジ'06
みぃ画像
■プレ版のその後。
こんな感じになっちゃったり。

1日1時間くらいのペースでちまちまと塗ってました。締め切りを設定しないといくらでもいじり続けられる…のは良いんだけど、さすがにキリがないのでこの辺でフィニッシュ。背景もつけようと思ったけど時間切れです。またの機会に! …ボブなら30分で仕上げられるんだろーけど自分にゃ無理だ('A`)
・全体画像(別窓で開きます。割と重め)
 >もとの線画(before)
 >着色したもの(after)
モチーフは烏。

…正直、すまんかった。
左手のあたりは、前面に何かオブジェを持ってくるつもりだったから何も描いてないのよぅ('A`)

■ここでチタニウムホワイトをですね。
んでそのボブことロスさんですが、氏の番組“ジョイ・オブ・ペインティング”はDVD化されていたなぁ…ということをふと思い出したので、勢い任せに購入してみました。

…相変わらずすげーや('∀`)
真似してビュリホビュリホ言いながら描いてみると、意外とそれっぽいものになる辺りがボブマジック。

絵::オリジナル | 04:52 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/12
PAGE TOP ↑