↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
 
事務的に
■続・出し物@例大祭。
カツカツと。
 
 
(1)新刊 (※コピー誌 / 間に合えば。)
 
『TiTLE:"G"』
ミサイル発射
…このコマをサンプルにすることもなかろうに、と他人事のように思った。
カギカッコ内全部で誌名です。たいとるじー。 …内容だけでなく誌名の印象までゆるいなぁ。
 
例大祭用_サンポゥ
布団の中でトーン貼ります。間に合うかしらん('A`)
そんな感じでギリギリまで製作中。
 
 
(2)既刊 (※オフセット本)
 
『Invisible Horizons(前半)』
※微妙に需要があるっぽいので残部を持っていこうかと思っていますが、次回のコミックマーケットにてこの本の内容及び続編(後半部分)をまとめて収録した完全版を製作・頒布予定ですので、そちらを待っていただいた方が色々な意味でいいよーな気はします。 …まぁ当選していれば、の話なんだけど。
 
『Tales from the Twilight Land』 / 『Trickster Girl (※Tales~の続き)
『Forget - Me - Not』
この辺は在庫があったはずなので、テキトーに持っていこうと思います。
既刊の詳細についてはこちらのサークル紹介ページをご覧いただければ、的。

メモ | 12:30 AM | comments (4) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑