↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
俺の予定表が乱れる!
■などと自分で使っておいて何だけど、元ネタが微妙に思い出せない。
俺の脳がんばれ超がんばれ('A`)
 
異次元
…記事のタイトルとは関係なしに、こちらが例大祭合わせ本の表紙的な何かとなっております。
内容に合わせてゆるい仕上がりに。テーマは小粒。
 
つーか、間に合うといいn(略
 
■そもそも。
19日から会社の引っ越しがあるともっぱらの噂であります。
例大祭ってその次の日じゃね? 冷静に考えてみたら割とやばくね?
 
■WEB拍手。
ここ数ヶ月ほとんど手付かず状態のこんなサイトでも、時々拍手にコメントを残してくれる方がいて、本当にありがたいことだなぁとしみじみ。 …ただ最近、妙に文字化け率が高くて解読できないこともしばしば。何が原因なんでしょーね、これ。スクリプトが古いせいかなぁ…うーむ。後で調整してみよう('A`)

絵::二次(東方) | 10:13 PM | comments (4) | trackback (0) |
今回の表紙をみて、どういうゆるい内容になるのかますます楽しみになっただけに、色々大変な事が起こりそうですね…(苦笑)

Vision
現地で購入しようと思ったけど、イエローサブマリンにて購入すると、ノザクマさん書き下ろしのライフカウンターが付属するのを初めて知ったので、そちらにしようかなと検討中です。それ聞いてないよー(笑)

最後にメール送りましたので、よろしくお願いします。
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2007/05/14 10:48 PM | 6U2eRbGM |

メール確認しました。
返信できるかどうか少し微妙だったので、とりあえず先にこちらで。
 
>ライフカウンター
自分も聞いてなかった(笑)ので確認してきました。あらま。
…まぁ、ライフカウンターが何なのか、よくわかってなかったりしますが…。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2007/05/16 05:28 AM | kbR6SvQU |

>俺の予定表が乱れる
これ、「宇宙の法則が乱れる!」ですか?
| イタバシ | EMAIL | URL | 2007/05/16 04:26 PM | AMSuyRVM |

ご指摘の通りでした。
ネオエクスです。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2007/05/16 05:04 PM | n8CwMdzA |











http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/38
PAGE TOP ↑