↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
多分直った。
■諦念。
IEエンジン以外だと表示がおかしくなってそうだけど今日はもういいや。

■事の顛末。
・今使っているブログ用スクリプトって何かバグがあるらしいよ
 ↓
・じゃあアップデートしてみギャース失敗
 ↓
・グデグデ
 ↓
・やけになってログファイルを直接編集してみたところ、なんとか体裁は整えられたっぽい…?
 ↓
・まぁちゃんと直ったという保証はないわけだが。 ←今ココ


('A`)ヴァー


■おまけ。
サイファー

という意味フな呟きはさておき、先日の絵ができるまでのGIF動画的なものを。
GIF。(600KB弱)

まぁ、大体の流れに沿ってレイヤー単位で表示させてみただけ、なんですが。
意外とウケがよかったので置いとく感じ。とか。

雑記 | 06:01 PM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑