↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
プレ告知
■消去法的告知。
時期も時期なので。
とりあえず、第4回 博麗神社例大祭に参加予定です。
 
・配置
る10a 『ノザクマソフト』 です。
 
出ない(確定)
前回のコミックマーケット(C71)の『Invisible Horizons』の続きは出ません
さすがにちょっと無理でした('A`)
 
…その代わりと言っては何ですが、前々から一度やってみたいと思っていた短編漫画本を出せれば良いなぁ、などと画策しています。普段とはやや毛色が違う感じの。 …いや、大して変わらんかも。

雑記 | 03:23 AM | comments (2) | trackback (0) |
いつもながらお疲れ様です。

新作が冬コミの続編じゃなくなった今、その続きが夏コミ(…応募したけ?) までお預けの形で楽しみに取っとくとしよう(笑)
今回の新作はどういう内容になるのか、早速楽しみにしております~。
ついでに、Visionも(笑)

そうだ!今回も取り置きをお願いできませんでしょうか?
詳細はメールにて連絡するつもりです。
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2007/05/09 11:42 PM | PTVAEbg6 |

どもども。
 
夏のコミックマーケットには応募済みです。前回の続きはそちらで出せれば、と思っています。 …うーん、インターバルが('A`)
 
>新作
1P漫画集…的な、だらーっとした内容のものを出したいなぁと画策中です。間に合えばオフセット印刷本として。まぁ、だらーっとしてるのはいつものことですが。
Visionは主催の方の奮闘ぶりが凄まじいので、きっと面白い作品になるんだろーなぁと楽しみです。カードゲーム好きの方には是非手にとってもらえればなぁ、とか。
 
>取り置き
了解しました。こっそり取っておきます。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2007/05/10 08:22 PM | kbR6SvQU |











http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/37
PAGE TOP ↑