2003年12月15日

今年一番の・・

へこみ事態連発・・。

→続きを読む "今年一番の・・"

2003年12月13日

バスの中で・・。

久しぶりにバスに乗った。 よくいるじゃないですか。高額紙幣は両替できませんって書いてあるのにもかかわらず、1万円両替してくださいって人。ドジだなぁなんて思ってましたが、なんと、・・・

→続きを読む "バスの中で・・。"

2003年12月11日

消え行く家電

ウチのVTRが寿命を迎えた。 カミさんが社会人になった頃に買ったシロモノだからほぼ10年使った。 で、新しいものを買いに電器店に行った。 欲しいのは「VHSのVTR」。・・・

→続きを読む "消え行く家電"

2003年12月03日

面倒くさい

朝はバタバタしたくない。 けれども子供にはその事情はなかなか理解してもらえない。 最近、娘は、髪を三つ編みにしてくれとせがむ。・・・

→続きを読む "面倒くさい"