↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
いつもの放置プレイ
書くことがないねぇ('A`)

■近況。
音を楽しむと書いて音楽。
…本当に娯楽が音しかない。そりゃ書くこともないわー。

■冬コミ用。
入稿が間に合わなかったらコピー誌で出しマース。(いきなりアレな宣言
できるだけ間に合わせたいんだけど、ちょっと計算違いな状況になっちゃってるのでどうなることやら。
つーかこの程度の展開を読めてなかった自分がちょっと情けない('A`)

とりあえず、今月入ってから初めてユンケル飲みました。うめぇ。

■コミティア@2月。
こっちも出しマース。偶然教えてもらうまですっかり忘れてました。危ないところだったワイ。
今回は申し込み損ねるというポカは回避したいところ。

…月曜日に出せば間に合うよね?(デジャビュ

■CD。
Primal Fearのベスト盤こと"Metal Is Forever - The Very Best of Primal Fear"が何やらお気に入りですっつーか長いよ名前。今日買ってきたんだけどさ。まぁPFのアルバム自体はほとんど持ってるけど、肝心のDevil's Groundに限って何故か持ってないという大ポカっぷりだったので結果オーライ。

メッタゥィーズフォーレーヴァーァァァァ!!!


――そんな近況。
お、意外と埋まった。
雑記 | 02:15 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/21
PAGE TOP ↑