↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
お久し。
('A`)やぁ。

■体は資本。
そんなわけで、ここ1ヶ月弱は割とへろへろになって過ごしていたわけですが、最近よーやく復調してきました。脳と胸が悲鳴をあげるとかマジ勘弁。久々に怖かった。別の意味で('A`)

んで、ストレス発散というか気分転換がてらにあれこれやってました。と言うかやってます。(進行形) 並列処理しすぎてどれも終わってないところに自分の能力の限界が垣間見えて、我ながら泣けてきますが…気にしない!
・作りかけのSMFを録音してみたmp3
 >サンプル0(ネタ)
 >サンプル1(ベタ耳コピ)
 >サンプル2(1のアレンジ)

久々にSC-88Proを引っ張り出してきて耳コピしてみました。曲名は…あててみよう!(ブン投げ
あ、ちなみにこの曲はヅァスラック管轄外です。念のため。

サンプル2は、友人Tack.氏が遊び半分で即興アレンジしてくれたものです。メッセでSMFを投げたら10分かそこらで音ネタが返ってきました。仕事早いなオイ! ちょっといじるだけでも随分印象が変わるものなんだなぁと感心させられました。音いじりっておもすれー。

これらのサンプルは随分前に録音したものなので色々と半端なままですが、現在のところ採譜自体は一通り終わってます。後は音色作ってインサーション調整してフィルタいじって採譜ミスを直して…ってまだ終わりが見えないじゃないかよぅ('A`) 当分の間は保留だな、うん…。

ネタ | 04:53 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/11
PAGE TOP ↑