↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
モニタ購入
■液晶ワイド風味。
('ω`)やぁ。

アルミシートに寝袋な生活にも大分慣れてきました。(挨拶
…早く布団を買わないと。でも帰ってくる時間帯には店閉まってるのよね。
ここのSEIYUは根性が足りんな!

■でっ。
半端な解像度
引っ越しのタイミングに合わせて新しい液晶モニタを買ってみました。
でかいッヒ。でも最大解像度にしたら描画が追いつかないッヒ。
仕方ないので半端に解像度を下げて何とか凌いでます。このやりくり上手めが。

そんなわけで、画像はどこで使うのか知らんけど、とりあえず描いてみた系。
いわゆる普通の作業中なSS。微妙に面倒くさいのか、最近はあまりレイヤー分けしなくなりました。
ヒャッホゥ。

絵::オリジナル | 03:42 AM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑