↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
月記@8月
('ω`)ドイツ行きたかったけど案の定無理だったぜ。
WACKEN~WACKEN~うるわ~し~の~
 

■苦しい出オチはさておき。
WEB拍手に文字化けメッセージが残されていたので、必死に解読してみました。
(ちなみに文字化けが発生する原因はいまだに不明で、正直お手上げ状態だったり。公式サイトで調べてみたところ、携帯電話の機種依存文字が関係あるっぽいけど…ログを見た限りでは関係なさそうな気もするしなぁ('A`))
 
――ケツイDSとな。
これは実際に発売されたら面白いことになりそうですな。情報公開されたのは随分前っぽいですが、進捗状況は…と某アリカの人のブログをのぞきに行ってみたところ、開発が順調に遅れている旨の発言が掲載されていました。 …まだまだ先は長そう。
 
余談ですが、STGつながりで…個人的に今のところ、最も楽しみにしているのはエースコンバット6
どうもこんばんは、ベルクト厨です。Bull's eye!!


■C72(再掲)。
当サークルことノザクマソフトは 8/17(金)東ク-38a ですが。
現状、どうなるかわからないってのが本音だったりします。最悪の場合、当日会場に本人がいないという事態も。その上、今回は売り子ヘルパーを頼めるかどうか微妙な状況。 …やばいなぁ('A`)
新刊も基本的にないものと考えていただいた方が良いのかも。多分ないんじゃないかな。ま、ちょっとだけ期待しておけ。(SADA
 
…そんな感じで、間に合えばコピー誌に落とし込めるかも、くらいのレベルで現在進行形。
(自分の場合、描いてる最中からこのように感じるのは割と珍しいケースだったりするんだけど)こいつは自分でも納得のいく内容に仕上がりそうなので、無理矢理にでも出したいところではありますが。とりあえず善処。もしくは悪あがき。そんな感じの日々。



雑記 | 02:20 AM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑