↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
月記@7月
('ω`)やあ。
 
EXTRA行ってきた。
一言で表すと、実に楽しかった!です。

なんというか、精神的にリフレッシュしまくりで、まさに元気を貰ってきた感じがします。
ついでに風邪も貰ってきた感じもします。誰がうまいことを言えt

――THE BLACK MAGES(←FFシリーズの音の人って言った方がわかりやすいな)植松ノビヨ先生も仰っておりましたが、こういうイベントが定期的に開催されるよーになってくれるとすげー嬉しいね。
 
ちなみに唯一声をあげてしまったシーンは、モニタ上に「蒼穹紅蓮隊」の文字が表示された瞬間でした。うむ、我ながら意味不明だ。まぁ普通に盛り上がったのはやっぱり♪デェーィートォーナァーァァァ!昔のナムコサウンドレイシリーズあたりなんだろうなぁ。 …あ、個人的に、という意味でね。
基本的にどのシーンも見所&聴き所&ツッコミ所(←?)満載で、いろんな汁が止まらない状態でした。ただ、テクノ系の音楽が苦手な人はちょっと辛い場面があったかもしれないなぁ、等と他人事のように考えていたりも。普段メタル系ばっか聴いてるくせに、あーいう場所で聴くテクノは意外と好きだったりするんだ、自分。
 
■それはそうと休み貰った。
明日はC72用の表紙を描こうと思います。
あたーく

雑記 | 01:38 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/46
PAGE TOP ↑