↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
月記@6月
人気のない寿司屋になんとなく入ってみたら、にぎり1人前+冷酒+つまみだけで3,000円半ばが軽く吹き飛んで胃が攣りかけた今日この頃、皆様如何お過ごしですか。 …お腹いっぱい食べられる回転寿司でいいよ、俺は…('A`)
 
■ずーっとヘルパー感覚、のつもりだったんですが。
気付いたら勝手に所属が決まっていて、なおかつ名刺まで用意されてました…なーんて、なかなかスリリングな話ですねアハハハ。つーか他人事じゃねぇよ!(言葉通りの意味で
 
■モニタをESで直接撮影したので見辛いことこの上なしですが。
デッドライジングXBOX360を初プレイ。今頃。よーやく。
ずーっと積みっ放しだったのさ(ノ∀`)
 
Dead Rising
コブンの被り物+ピチTと化した子供用Tシャツを装備した主人公と、明らかに腰のひけたおっさん。
…この画像を見た限りでは、どんなゲームなのかさっぱりわからないところが素敵だ。これすなわち馬鹿ゲーという解釈でよろしいか。
 
■関東の珍味。
多分、本題。
コミックマーケット72の当落通知が届いてました。もうそんな時期なんだねぇ。
んで、当サーコゥことノザクマソフトは金曜日(1日目) 東地区 ク-38a、に配置されているそーです。
 
…前回の続きこと"ひねた歴史本"を出したいと思います。(隠喩

雑記 | 04:48 AM | comments (2) | trackback (0) |
遅れながら、当選おめでとうございます。

…ひねた歴史本!?前回の続きとは思えないんですが、これも騙しの1つだと思っていいでしょうか?(笑)

どうであれ、楽しみにまってますー
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2007/06/11 07:46 PM | T4Q13cnM |

いつもありがとうございます('∀`)
 
>前回の続き
ばっちりと冬に出したInvisible~の続き、というか完結編、むしろ完全版です。 …多分。時間がとれれば色々と書き足したいなー等と思ってたりします。はい。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2007/06/11 10:45 PM | 5M9fV6Yc |











http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/44
PAGE TOP ↑