↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
特に内容のない日記的な
■生存確認ありがとうございました。
ご覧になっておいででしょうか。(微妙に私信風味
 
そんなわけで、例大祭も無事に終わったみたいで何よりでした。
正に人海…という表現がぴったりの修羅場にもかかわらず、わざわざご足労いただいた皆様に、ここでひっそりと感謝の意を。ありがトゥーありがトゥー('∀`)
 
個人的には、せっかく誘っていただいたゲンコーを間に合わせることができなかったのが心残りではあります。 …実はあったんだ、ギリギリまで引っ張ったけど結局間に合わなくて辞退させていただいた案件が。無念。うぅ。次があれば今度は頑張りたいなぁ。 …次があれば、の話だけど。
 
■当日の俺。
・スケッチブックを頼まれるも泣く泣く辞退。無念。
 (諸事情で座れなかったので。つーか、座ってないとまともに描けない人間なので…)
・おかげさまでいつも以上に暇部。
・CD買ってきてもらった。イエス。でもまだ開けてない('A`)
・帰宅→布団に倒れ込む→即意識が飛ぶ…という、のび太級の寝つきの良さを初体験。
 
■今の俺。
箱丸(=XBOX360)封印解除!などと言っておきながら、実際にはコードをつなげることもなく、収納の奥に眠ったままなわけで。レインボーシックスベガスとか、せっかく買ったのに結局やる時間がなくて貸したままだしなぁ。AC4もろくに触ってないな。GoWもろくに触ってないな。スプリンターセルもr
 
 
('A`)ヴァー

雑記 | 01:28 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/41
PAGE TOP ↑