↑御意見歓迎('∀`)
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS]
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINX]
[PROFILE]
[POWERED BY]
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
[OTHER]
月一更新!
■割と厳しい。
月20枚ペース+連日終電間際コースの多重攻撃。
普通に胃が痛い('∀`)

雑記 | 12:30 AM | comments (2) | trackback (0) |
いつもながらお疲れ様です。

もう4月になっているけど、多忙は相変わらずでしょうか?
本職?の方も来月の新刊は是非買います~。

あと、先ほど知ったけど、例大祭当選おめでとうございます。これからが大変だと思いますが、新刊を楽しみに待っております~。

あとは、ムーンライトながらのチケットを買わなくちゃ…(汗)
| ひしょみん | EMAIL | URL | 2007/04/08 08:56 PM | .z3BxrC2 |

や、お久しぶりです。
反応が遅くて申し訳ない。

>?
先月は、連日の終電コースと並行しながら、本+CD+イラストものを一月でどかーっと処理してました。「二正面作戦は歴史上成功した例がないんだぜ」などという言葉が脳裏をよぎりました。ちょっと大袈裟。

…まだ当分の間はこんな感じが続くようで('A`)


>例大祭
見に行ってみました。マジですね。
正直な話、落ちるだろうと思っt

…せっかくだから新刊を出せればなぁ、と。頑張ります。
| ノザクマ | EMAIL | URL | 2007/04/12 12:43 AM | iwvgjVzA |











http://www.age.jp/~nozakuma/tb.php/35
PAGE TOP ↑